【謎夢燻】〜自分に理解でんのに他人は尚更〜

本日の検温
8:00AM/36.2

ちょいちょい見る謎夢!
誰か夢診断プリーズ!

断片的にしか憶えてないけど(w)


友人と思しき誰かと話してて、何かを問われポケットから中身を取り出すワシ。
【謎夢燻】〜自分に理解でんのに他人は尚更〜


ポケットからでてきたのは折れたハサミ
あと二つくらいあったけど、おぼえてない。


多分ハサミがインパクトあったからかも。しかも折れてるって1


このハサミに関しては「あ、あのハサミだ」って思った記憶もある程、ディティールが明瞭だった。


で夢の中では意外性に触れるのではなく、台詞として「折れたんだからもうしょうがないよね」と自分でも意外なほどあっさり受け入れてた。


ハサミってなんの象徴なんやろ?



同じカテゴリー(心理・コーチング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。